プロフィール

しかおる

Author:しかおる
沖縄の海を見てぽかーんとするのが好き。からだと心のヒーリングスタジオ「真南風ma-pai」を主宰。
ホームページは、下記のURLをご覧ください。
http://www.ab.auone-net.jp/~ma-pai/

このブログは、ma-paiでの各イベントの詳細です。

★ma-pai所在地
・〒271-0051松戸市馬橋301-1 片野ビル2階
・場所は、JR西日暮里駅から{地下鉄千代田線直通常磐線各駅停車}22分の馬橋駅から徒歩1分、ホームから見えます。

★主催イベントまたはスタジオレンタルの問い合わせは
ma_pai◎ab.auone-net.jp(◎は@に打ち変えてください)
または、090-9370-0752 へ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ご利用規約

<ご利用規約>

1)利用時間は厳守です。開始前の準備時間や片付け時間もレンタルに含みます。

2)入室と退出時に、携帯メールでお知らせください。

3)全館禁煙です。キャンドルの利用はしばらく禁止しています。

4)使用後は、テーブルやイス、観葉植物などをすべて元の位置に戻しておいてください。ゴミや持ち込み品は、利用者が責任をもって処理してください。

5)金銭、貴重品などは、各自が責任を持って所持してください。当スタジオでは責任を持ちません。

6)キッチン利用のある場合は、許可を得てください。
万が一、建物、設備、美品、器材などの破損、汚損をされたときは、すみやかに申し出てください。原状回復の実費を請求させていただきます。

7)鍵をなくした場合は、実費を請求させていただきます。スペアキーは作らないようにお願いします。

8)チラシやショップカードを置きたい場合は、主宰のしかくらかおるまでお知らせください。現在、真南風に関連のある方、面識のある方のみにさせていただきます。枚数はいちどに20枚程度にお願いします。日付が過ぎたものは持ち帰ってください。また、ホワイトボードのインフォメーション利用は、基本的に、主催イベントに限らせていただいています。

9)レンタルイベントのホームページのリンクは、あくまでも付加サービスとして行っています。時間がかかることもありますので、ご了承ください。日にちに余裕を持ちください。なお、タイトルや名前などは、こちらで編集させていただく場合もあります。

10)利用料金は、ご使用後にお支払いください。お支払いの方法は、別途お知らせします。

11)終日3日間以上連続してレンタル予約する場合は、お申し込み金として、事前に1万円をお預かりしています(レンタル料に充当します)。

12)キャンセルは、お早めにご連絡ください。理由をお聞きします。キャンセルポリシーについては、おたずねください。
スポンサーサイト

からだと心のヒーリングスタジオ 真南風

このたび、からだと心のヒーリングスタジオ「真南風」を立ち上げることになりました。おもに沖縄の旅の本を書いたり編集したりするのが私の生業なのですが、何年も通っているあいだに、沖縄の海を見て癒されるのと同じくらいステキな気持ちになれるものが、身近にたくさんあることに気がつきました。

人と人、人と物、人と事、人と場所…が、つながっていったら楽しいな、と数年前から漠然と思っていたところ、このように形になるタイミングが突然にやってきました。

それぞれの個性を発揮しながら、みんなで心地よさを作っていくスペースにしたいと思いますので、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

| ホーム |


 BLOG TOP