プロフィール

しかおる

Author:しかおる
沖縄の海を見てぽかーんとするのが好き。からだと心のヒーリングスタジオ「真南風ma-pai」を主宰。
ホームページは、下記のURLをご覧ください。
http://www.ab.auone-net.jp/~ma-pai/

このブログは、ma-paiでの各イベントの詳細です。

★ma-pai所在地
・〒271-0051松戸市馬橋301-1 片野ビル2階
・場所は、JR西日暮里駅から{地下鉄千代田線直通常磐線各駅停車}22分の馬橋駅から徒歩1分、ホームから見えます。

★主催イベントまたはスタジオレンタルの問い合わせは
ma_pai◎ab.auone-net.jp(◎は@に打ち変えてください)
または、090-9370-0752 へ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

4/15 クリスタルボウル・メディテーション★RAURA来日記念コンサート

4/15 クリスタルボウル・メディテーション★RAURA来日記念コンサート


日本のクリスタルボウル演奏家の草分け的存在のRAURAさん。
世界的に活躍され、現在、パリに在住ですが、4月にフランス大使館でコンサートがあるため一時帰国されます。
真南風では、6年以上前から、年に何度かコンサートを開催させていただいていました。シンプルな楽器ほどごまかしがきかず、演奏者の資質や感性が問われますが、RAURAさんの演奏はまさに繊細で純粋で深い音色。私をそのつど幻想の世界へと導いてくれました。昨年2月4日にパリで行われたRAURAさんのファーストコンサートに合わせて、私もパリへ行きました。パリで聴く音やメロディーは、またさらに美しさの度合いがアップしていました。世界一の芸術の都で、比較的新しい楽器であるクリスタルボウルを啓蒙していくのは、華やかな舞台とは裏腹に地道なことの積み重ねだと思います。そのコンサートは満席。終了後には大きな拍手が沸きました。RAURAさんのもつ感性、日本人ならではの繊細さ、音の「間」の良さは、ヨーロッパの国々にも浸透していくことと思います。
真南風のこぢんまりとした空間で、間近で、すばらしい生の音をお楽しみ下さい♡

RIMG0815.jpg



(RAURAさんよりメッセージ)
『こんににはラウラです。真南風のみなさま
ご無沙汰しています。昨年、わたしのParisでの公演へ、真南風のお客様達が、日本からきてくださり、とてもうれしかったのを覚えています。日本と、フランスと遠いようで近い。いつも応援して下さっている皆さんの笑顔に、いつも励まされます。
最近では、大きな舞台が多くなった私ですが、わたしにとって、小さな演奏会はお客様とコミニュケーションが取れるとっても大切な場所。ふだんはParisに居ることもあり、なかなか、みなさんにお会いできない状況ですが、今回の帰国に合わせて、またみなさんとお会い出来るチャンスができてとってもうれしいです。小さな会場ならではなアットホームな会になると思います。
限られた時間と人数ではありますが、お目にかかれることをとっても楽しみにしています。ラウラ 』

IMG_1890.jpg


【4/15 クリスタルボウル・メディテーションライブ〜RAURAファン感謝祭〜】
*日時:2016年4月15日(金)
15:00〜16:00(開場14:40より)
参加費:6000円(RAURAのトークあり。おいしいお茶付き)
◎場所:からだと心のヒーリングスタジオ 真南風 ma-pai(常磐線馬橋駅東口すぐ) 
松戸市馬橋301-1 片野ビル2階
http://www.ab.auone-net.jp/~ma-pai/ 電話 090-9370-0752
要予約:15名(最少催行人数8人)
「4/15 ラウラのライブ」と書いて、お名前、携帯番号を添えて、メールでお申し込み下さい。
予約先:ma_pai@@ab.auone-net.jp (@をひとつはずしてください)
★3日前からはキャンセル料を頂戴いたします(3日前50%。当日100%)
(代わりの方が参加される場合はお知らせ下さい)

★大人の方のみ。
★ライブが始まったら、会場への出入りはできませんので、
時間に遅れないようにお越しください。

◎順天堂大学による研究、解析結果 RAURAさんのクリスタルボウルに、「1/fゆらぎ」があることが科学的に証明されました。あくまでも芸術として、そして感覚的に、クリスタルボウルの心地よさを目指した結果、川のせせらぎや風の音と同じように、人に快適感を与える周波数を得ています。

◎真南風では、少人数。床暖房のあたたかな空間です。
炭が埋められているので、非常に場が良く、音もいっそう美しくひびきます。
ずっと応援しているファンの方はもちろん、
クリスタルボウルを初めて聴く方も、
この日は、真南風で宇宙空間に漂う感覚を味わってください。

◎演奏のテーマは、当日集まった人たちが作り上げる場によって変わりますが、
心の中を照らして、新たな一歩を促してくれることでしょう。



【プロフィール】RAURA
クリスタルボウル演奏家/アーチスト
ホリスティックビューティーに興味を持ち、世界各地でメディテーションや、カラー、アロマ、ハワイの秘法「マナ」、シークレットスピリチュアルを学び、自ら心の声にしたがって生きる事を実践。
クリスタルの美しい音色に導かれるようにライブパフォーマンスや作品作りを始める。彼女の研ぎ澄まされた感性から奏でられる、透き通るような音色は、多くの人々を魅了し、ブランドのVIPパーティやビューティ系イベントなどをはじめ様々なイベントへ出演している。またモデルとして外資系航空会社やリゾートのCMにも出演するなど存在としても注目のアーチスト。2012年音楽制作のため渡米。アメリカのクリスタルボウルメーカー所有の水晶音の研究チームとともに、音楽活動、水晶音の研究に励む。2014年夏にフランスへ移住。
http://www.facebook.com/loveraura
http://ameblo.jp/loveraura/entry-11065401796.html








スポンサーサイト

<< 5/18 レンタルイベント | ホーム | 2/13 占星術家ジョン ヘイズ氏のスペシャルワンデーセミナー >>


 BLOG TOP