fc2ブログ

プロフィール

しかおる

Author:しかおる
沖縄の海を見てぽかーんとするのが好き。からだと心のヒーリングスタジオ「真南風ma-pai」を主宰。
ホームページは、下記のURLをご覧ください。
https://ma-pai.jimdo.com

このブログは、ma-paiでの各イベントの詳細です。

★ma-pai所在地
・〒271-0051松戸市馬橋301-1 片野ビル2階
・場所は、JR西日暮里駅から{地下鉄千代田線直通常磐線各駅停車}22分の馬橋駅から徒歩1分、ホームから見えます。

★主催イベントまたはスタジオレンタルの問い合わせは
ma_pai◎ab.auone-net.jp(◎は@に打ち変えてください)
または、090-9370-0752 へ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

9/26 uzuRela体験会

uzu_100_c75_n10.jpg



uzuRela
宇宙も渦、地球も渦、からだも渦。
渦を使ったリラクゼーション誕生。
宇宙の無限のエネルギーを取り込み、
あなたのボディをケアします。


★セラピストに身をゆだねるだけ。頭の先から足の先まで、古代の言霊とUZUを使って施術をいたします。眠っていてもかまいません。
★気血の流れが正常になり、からだのすみずみまで行き渡るでしょう。
★角が心地よく刺激され、ツボの痛みも解消。対応する内蔵も元気になります。
★繰り返していくと、余分な水が溶けていき、スリムになります。
★単なるリラクセーションやヒーリングとは異なる、新しい体感が得られます、
★天才治療家・片野貴夫が生み出した【片野式カムロギカムロミうず気功】がベースになっています。UZUによって、宇宙の根源のエネルギーを取り込みます。


第3回目。体験会を行います!

体験会・日にち・9月26日(日)

予約時間:①12:00〜13:00 ②13:15〜14:15  ③14:30〜15:30 ④15:45〜16:45

場所・からだと心のヒーリングスタジオ真南風(千葉県松戸市)

料金・基本コース60分 真南風体験会モニター特別価格5000円(通常10000円)

予約・info@kodaiiyashi.comへ、お名前、携帯番号、希望時間をお伝えください。


<<uzuRelaの感想>>

◎脇の下、手の先、ふともも〜尻が特に気持ち良かったです。体がほぐれました。

◎心地良かった

◎お香も併せてやると良いかも。

◎一晩経ちました。金曜日の夜、ジムの高重量のスクワットで今頃は激しい筋肉痛になるはずが、ウズリラのお陰でほとんど痛みがありません!これはアスリートさん達にもお薦めしないと!

◎今朝も身体、軽いです。

◎流れがスムーズで全身に渦の波紋が拡がってくゆようでとても心地よかったです。施術中、精神的な安心感も生まれました。
それと、うず気功のメソッドにはない部分へのアプローチ(こんなところにもうず!)も最高でした~♪驚きの変化は、身体の側面の肉が摘まめないくらい薄くなってます
起きたときの身体もメチャ軽~い。これはクセになりそう^^

◎前回、歩くのがとても楽になったので、今日もこの後が楽しみです。もちろん、今、気持ち良く、体が軽いです。

◎頭は覚えている感覚で、体がゆるんで、いつの間にか記憶がない(寝てた!)。背中のソフトタッチが心地よかった!

◎リラックスして疲れが和らいだ

◎気持ちよくて、セロトニンが出ていた気がします。

◎何とも言えない不思議な感覚。最初の背中のうずで、水の波紋が広がるように、エネルギーの波紋が体全体に広がっていくように感じられた。腕から指先、足からつま先へ。そして最後は頭を充満し、脱力。すっかり抜けて起き上がれないくらいでした。指圧でもなく、マッサージでもなく、こんなにリラックスできると思いませんでした。

◎たっぷり丁寧に施術していただき、ぜいたくな時間となりました。ありがとうございました。

◎くるくるしているだけ?と思いながら、気持ちよさしかなかったです。顔もそこ!そのツボ?と思っていたところをしてもらえてよかったです。むずかしいことが、いっこもない、シンプルな世界にいるだけの気持ちよさを体感した期がします。リラックスして、ほどけたかんじで、施術後、いまは、どんどんあったかくなって、本当に気持ち良かったです。


◎第6チャクラと第7チャクラ、松果体に凄いエネルギーが入ります。それなので、これはみんな寝てしまうのでしょう。頭をやっている時だけではなく、初めからずーっと、エネルギーが入ってきます。
足の施術中が一番、第6チャクラから松果体にいきます。これがとても重要。ヒーリングの際、緊張してたり、性格的に入らない人は、最初に頭、第6、第7、松果体をスッキリさせて受け入れられるようにして、足からやるのです。凄いねぇ、uzuRela、最初から重要なとこ攻めているみたい





以上、ご感想ありがうございます!









スポンサーサイト



<< はじめてさんのための お灸でセルフケア講座 #4 | ホーム | 7/16ソマチッド活用セミナー(講師:勢能幸太郎さん) >>


 BLOG TOP